今日の何じゃこりゃ~ (1/5 THU)

まるなす1

2017年01月05日 20:26

 (・"・;) ウッ

 ついにこのブログも 写真の容量が 500MB を超えちゃったよ

 これ以上は写真を使ったブログがアップ出来ないし、丁度お正月で切も良いからこの辺でナガブロを引退しちゃおうかな。

 まぁ 今後の事はこれから考えるとして、とりあえずご挨拶。


 2008年の5月からこのブログを始めて8年と8ヶ月。

 ほぼ毎日ブログを更新できたのも、ひとえに皆様のお陰と大変感謝しております。

 今日までこのアホなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 また、皆様よりいただくコメントを読むのをとても楽しみにしていました。 

 本当にありがとうございました。

 末筆ではございますが、皆様のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げます m(_ _"m)ペコリ




関連記事